閉店時間に注意 | ホストや出張ホストを利用し、仕事の疲れやストレスを晴らそう

閉店時間に注意

ポーズをとる男性

イケメンと話しながら仕事の鬱憤を晴らし、辛い気分を晴れやかにすることができるホストクラブですが、この場所を利用する際には注意すべきことが有ります。
それは何かというと、ホストクラブの閉店時間です。
実はこのホストクラブというのは法律によって閉店時間が定められているのです。

ホストクラブのようなお客さんと1対1で接客を行なう店舗と言うのは、風営法と呼ばれる法律によって営業時間が厳密に定められています。
閉店時間は、深夜0時に完全閉店です。
完全閉店と通常の閉店というのは大きく異なり、通常の閉店であればその時間になると何があってもお客さんが店内に入れない、というような意味です。
ですが、完全閉店というのはその時間になった時にはお客さんが店舗内に1人もいない状態になっている、という意味です。
なので、ホストクラブというのは深夜11時頃から徐々にラストオーダーとなり、それから完全閉店10分前までの段階でお客さんが店舗内にいない状態を作っていくように、サービスを行っているのです。

完全閉店が0時、ラストオーダーが深夜11時頃……ということは、少なくともラストオーダーギリギリに店舗へ行ってしまうと、ホストクラブで楽しめる時間はあまり長くないという事でもあります。
なので、もしホストクラブを利用して思う存分楽しみたいと思っているのであれば、ラストオーダーよりも前の段階で店舗へ行くのを忘れないようにしましょう。